スロ☆パラ DIARY

[実践] 3月前半ダイジェスト


『CR中森明菜・歌姫伝説CX』より。 ライブモード中電光掲示板に"Big Chance!!"の文字が



お久しぶりの更新です。3/11には福岡に戻ってきました。が、すこぶる体調が悪くてずっと床に臥せてました。幾分調子も戻ってきたので3月前半分のダイジェストを一気に更新です。



――― 3月9日 (金)




冬のソナタ大当りラウンド福岡へ戻る途中大阪に二泊。大阪繁華街にパチンコ専門店のグランドオープンを発見。店内に入ると『冬のソナタ』に空き台があったため実践開始。14.5K投資したところで大当り。冬ソナでは半年ぶりくらいに当たったような気がするw 2連+時短で通常図柄引き戻し。



このあと465回転目でぺ入院w からまたもワンセット。時短をスルーして50回転目で再びぺ入院→入院→入院。いつまでたっても退院できませんがw で、結局通常図柄の単発終了。その後は447回転ハマって持ち玉ロストで実践終了。



グランドオープンの割にはたいして釘は良くなかった。



――― 3月10日 (土)



再び大阪。K会館で甘いスペックの「極上パロディウス」を実践。最終的には大当り40回。回転率もそこそこで順当に勝ち。が、隣に座ったお兄さんの猛烈なヒキの良さに途中ヘコタレそうになった (トータル確率がまつゆうが1/60前後でお兄さんはその約半分1/30…) 。



――― 3月12日 (月)



福岡に戻っての初実践。もちろん機種は『CR中森明菜・歌姫伝説』。設置店を探してみると近所のM店(30個交換)に設置してるらしい。どのくらい回るかなぁと期待しつつの実践。

まつゆうにしては珍しく初当たりが軽いのと連チャンが重なってくれたので途中までは軽快に出玉を増やしたものの……、確率分母3倍ハマりが3回も来るとさすがにピンチっ!! 心が折れそうになりながら続けた結果最後に15R大当り3連チャンで奇跡の勝利。大当り48回、約7000玉獲得。



――― 3月13日 (火)



以前よく通っていたG店へ。G店に限らずスロットは目に見えて客が少なくなってるね。で、久しぶりにパチスロを打ってみることに。『仮面ライダーDX』を打ってみたんだけど……、もうなんだろねこのグダグダ感は。液晶とリールのチグハグ感は相変わらずだしさ、かと思えばボーナスとの重複の可能性のあるチェリーではなんの演出も起こらなかったり。本当にパチスロは面白く無くなっちゃったなぁと痛感。



BIGが小気味よく引けて高設定っぽい感じがしないでもなかったがあまりのつまらなさに持ちコインがあるうちにヤメ。



――― 3月14日 (水)



南区の方のホールの様子が見たかったので大橋まで足を伸ばす。『パチクエ(羽根デジ)』を初打ち。4回転とかで当たりを引く。その後も潜伏確変なんだかよくわからんがポコポコ当たりを引いて2箱まで出玉を伸ばす。が、回りがイマイチのため一箱呑まれたところでヤメ。その後、『南国美人』を打ったら初当たりが青BIG。で、レバーオンで赤く染まってさらにレバーオンでバタフライランプが点灯?????? REGだったわけだが己のヒキに驚いた。



寒気が酷くてこれ以上の実践継続は不可能なため帰宅。



――― 3月17日 (土)



再びM店。この日は「CR Wink (羽根デジ)」実践。 中盤にはドル箱4箱積んでいたにも関わらず後半は確率分母超えを連発&ST4回転での確変スルーを18回とあまりのツキの無さに愕然とする。大当り32回を引くも獲得玉数はゼロ。その後パチスロの麻雀物語とか銭形とか打って16Kほどの負債を抱えたものの「南国娘」でサクサクボーナスが引けて1100枚ほど獲得できたためこの日もかろうじてプラス収支で終了。

Related Posts