▼ 『CRぱちんこアタックNo.1』より。

涙のこずえ予告。とりあえず通常時は擬似連待ち。擬似連から涙のこずえ予告への発展を祈れ。

今日はG1店へ行こうと思ったのだが新台入替前日ということでお休み。ん~、どうしたもんかと悩んだ挙句福岡に戻ってきてからまだ様子を見に行っていないT本店へと行ってみようかと。

このホール、羽根デジのラインナップはそこそこなんだよね。でも今日は「アタックNo.1」ですよ。釘は微妙だなぁと思いつつ打ち出し始めるとこれまで打ってきた台よりは幾分マシ。それでもおよそ22回/千円程度。本当はもうちょっと欲張りたいとこですが交換率(30個交換)を考えるとこれ以上の台を探すのはムリ?かなぁなんて考えてると2.5K投資したところで『涙のこずえ予告』。ステップアップでも「絶好調」とか言ってるよ。って当たってるよ~♪

初当たりが確変で対決モード(確変)に突入。が、ここで大問題発生っ!!! 確変中の玉減りが尋常じゃありません(泣 しかも確変中にハマり&突確が多くガシガシ減ってますよ(大泣

なんか突確6連とかしてるんだけど(泣 これって突確何パーなのさ? その後通常当たりを引くも時短中に通常図柄を引き戻し。んで時短を消化してるとまたまた引き戻し。これが突確込みで11連。合わせて……

出玉ありの大当り9連目で『世界征服』の文字が~~~っ!!!
(注:正確には『世界制覇』です)

アタックNo.1ではこの『こずえフィギア』が涙を流さないことにはどうにもならない。

27連とかしました

これってなんてウルトラマン? それにしても突確割合多すぎだろよ。結局この後時短消化後25回転で確変を引き戻し。これは3連とかで普通に終わったw 結局回転率も芳しくないし時短中の玉減りも相変わらずなので確率分母分を回してヤメ。む~、京楽のゲージはやっぱりキライだ。


今日のレシート




Related Posts