今日も懲りずにピンクレディーで勝負ですっ!!

これまで4日間の実践で初当たりはすべて通常スタート……。 UFOモードどころかトータル69%の確変自体が引けない展開。そして今日は……

900回転弱のハマりからスタート _| ̄|○ il||li

さすがに5日連続通常スタートこそ阻んだものの願い虚しく3連チャンであっさり終了。 そして再び確率分母をあっさりオーバー。 持ち玉が残り1/3箱ほどになって引いたショータイムが小当たりではなく嬉しい突確。

…… 電サポナシで80回転ハマる _| ̄|○ il||li

あまりにも大当りが引けないので突確のランプ見間違えたのかと思ったよ。 喜んだのも束の間、これも3連でアンコールへ。 時短消化中にカルメン'77リーチから大当りを引き戻すもまたも通常 _| ̄|○ il||li

もう無理、ギブアップっす。 一応ボーダーは越えてるんだけどなんかもう無理(苦笑)

ホームにしている3店舗の中では左チャッカーの入賞率が良く一番回りましたが設置直後に比べると4回転ほどのダウン。 ホームの3店舗ではピンクレディーをメインにしたイベントは皆無なので今後打ち続けていくのはやっぱり難しいかも。


本日のレシート



Related Posts