スロ☆パラ DIARY

[実践] 大阪決戦前夜

061114


約半月ぶりとなるパチorスロ実践を明日敢行予定っ!!!
いやいや本当に久しぶり。ってか、最近はパチンコ打たなくてもなんとも思わなくなってる…。やっぱりモチベーションが低下してるのかなぁ…。



というわけで関西のホール情報が掲載されてる「パチンコウォーカー」を購入。九州で発行されてる「パチプレ」みたいなのを期待してたらかなり違った_| ̄|○ il||li 単なるイベント告知雑誌なのね。表紙の「ほしのあき」が挑発してますよw



滋賀よりも交換率が低い分回転率が期待できるパチンコで勝負する予定。やっぱり「明菜」を打ちたい!! のだが、今だと「ひばり」の方が無難なような気がするので「ひばり」で決戦!!


Related Posts