スロ☆パラ DIARY

[実践] 大阪実践記 (CRぱちんこ華王 美空ひばり 他)







▼「CRぱちんこ華王 美空ひばり」。 唯一の出玉あり大当たりを引いた際のラウンド中画面。
CRぱちんこ華王 美空ひばり / 大当たりラウンド中






そ~れそれそれお祭りだぁ~~↓ _| ̄|○


遅くなりましたが前回のエントリーの翌日&翌々日の実践記です。なんでここまで引っ張ったのかというと……、大枚を叩いた割りにはロクなデータが取れなかったんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン



■ 11月15日 大阪 HW店



岡山や広島にもチェーン店を構えるHW店で勝負っ!! と意気込んではみたものの釘がイマイチで回転率は超ビミョ~。のっけから若干ブルーになりつつもサクサク投資すること8K、ひばりでの初の大当たりをゲット……、

なんで突確なんだろね_| ̄|○


しかも突確中に再び突確を引き当てて出玉ありの大当たりは通常図柄…。持ち玉で約150回転…。撤収っ(`・ω・´)ゝ


V6010034


その後は羽根デジの「チェッカーズ」を打つもパッとせず。羽根ぱちんこウルトラセブンを初打ちしてもシングルボーナスのオンパレード。18K投資してやっとの思いで引いたセブンボーナスからウルトラバトルモードに突入するもあっさり3連チャンで終了 (´・ω・`) バトルモード終了後に再びバトルモード引き戻しキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



と思ったら2連チャンで終了(´・ω・`)



これってどうやったら出玉増えるの? っつーか、最近の羽根モノってまつゆう苦手ですわ。タヌ吉も相性は悪かったけどこの台なんて二度と打たないって思ったしね。


V6010035


気を取り直して『スーパー海物語』の羽根デジスペックを打ってみることに。…、羽根デジになっても海は海だね。(゚⊿゚)ツマンネ もうね、マリンが相も変わらず使えない娘なんだわ。マリンリーチなんて当たる気がしねぇよ。っつか、最初の図柄の手前で停止するのは勘弁してくれ_| ̄|○ ドキドキ感がまったくないじゃん。大当たり後4回転(確変)中に魚群登場でも華麗にスルーしてるし…。



出玉的には途中で初当たりも軽くて確変中にサクサク当たって2箱強くらいまで出玉伸ばしたんだけど…、4倍ハマリを2回も喰らったら持ち玉もロストしますって(泣



結局大当たり19回で持ち玉が全部呑まれた時点で一日目の実践は終了。

■ 11月16日 滋賀 J店

朝イチで大阪から滋賀へトンボ帰り。ホールに行こうかどうしようか迷った末「CR中森明菜・歌姫伝説」を打ちに行ったんだけど…、店休日_| ̄|○ 仕方なくJ店へ

λ....


なんかお客さん多いよ!! 何? マジイベント!? と期待しつつ秘宝伝で実践開始。いきなり伝説モード(おそらくロング)に突入したのにさBIG×3、REG×1で終了。BIG中のハズレ確率は…、10/74(1/7.4、ちなみにスイカは1/37)。

どう見ても設定1です

本当にありがとうございました(泣


伝説モードを抜けたっぽいところで台移動。持ち玉でBIGを引き戻すと、ハズレ確率が0/30(っつか2パンw)。もしかしてぇ~6!? とも思ったけど…。ことごとくチャンス目スルー。挙句の果てに天井近くまで引っ張られてREG単発。投資額も大きくなっていたの無念のリタイア。



とまあ散々な内容でした。この後はますますパチンコ・パチスロに対するモチベーションが低下中。もしかしたらこの実践が今年最後の実践になるのかも。

Related Posts