スロ☆パラ DIARY

[実践] 2007年初勝ちは明菜だったけど初負けも明菜だった

▼DESIREリーチで15R確定の「5」図柄での大当たりっ!!
後半に発展する前「ハァ~、どっこい!!」と合いの手。CXは「5」図柄でのスーパーリーチ発展は激アツなのだ。
CR中森明菜 DESIREリーチで15R大当たり


というわけで2007年になっても歌姫マスターのまつゆうですよ。CR中森明菜と言えばパチンコ情報誌「パチンコ攻略マガジン」の"2006年キングオブパチンコ大賞"で第3位、@nifty:777@nifty の"パチンコ AWARD 2006"でも第3位と2006年を代表する機種に選ばれてます。いずれも1位と2位は「CRぱちんこ冬のソナタ」と「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」が選出されてます。上位2機種は設置率・人気とも順当と言えますが、明菜に関しては設置率が低いわりには健闘したと言えるんじゃないでしょうか?



さて、実践の方ですが、……相変わらず初当たりが重いよ。1.5倍ハマりなんて当たり前。2倍、3倍とハマりに次ぐハマりで15Rの引きがよく一時は3箱まで伸ばした出玉があえなくロスト。こういうことがあるから羽根デジも怖いんだよねぇ……。


  • 今日の明菜様


    • ノーマルリーチでまさかのビタ止まり!!

    • ライブモードでDESERE。イントロで扉ドーンΣ(・∀・;) 突確に期待してたらいきなり復活エンブレムがビシャーン Σ(・∀・;)

    • DESIREリーチでプレミアムのダイナマイト登場!!

    • 昇格演出で実写の明菜様登場!!









070113 (1)ライブモード復活パターン。「ゲラッゲラッ♪」のサビ前にも関わらず「完走」が表示されてるでしょ。
070113 (2)突確大当たり時に点灯する2Rランプ。チャンス目出現時にはこのランプをガン見するべし!!





Related Posts