スロ☆パラ DIARY

お久しぶりですニャン




▼『CRサラリーマン金太郎』 まだまだぁ~~!!!


CRサラリーマン金太郎 金太郎チャンス




== 1月某日、某市S店 ==



朝イチから「CR寿司だニャン」(銀座) を打つ。まつゆうと銀座と言えば……、まだ若かりし頃に銀座の「寿司大王」とかいう台で2000回転ほどさせて大当たりはおろかノーマルリーチ以外かからなかった苦い思い出や「CRデカインカ」とかいうドマイナーな機種を打つも一回も大当たりを引くことが出来なかったりと個人的には相性が最凶なメーカーなのである。そして今ここに因縁の決戦が始まったっ!!!

▼いろんな意味で時代に喧嘩を売っている「CR寿司だニャン」 ネコだけはカワイイ
CR寿司だニャン


投資1Kでサクっと大当たりを引くもののなんか上部の羽根で玉が詰まって店員を呼ぶも手入れでたった2個……、大当たりラウンド3Rをほぼ消化できなかったのにだよ、トホホ。(この後再び2回ほど同様のトラブルで出玉大幅減)



この機種は確変か否かが役モノで決定されるという画期的なギミックを搭載してるんですけどね……、なんかこうイマイチアツくなれないのはなんでだろ? リーチや予告の演出も微妙だし。打っててなんとなく「寿司大王」を思い出した。っつか寿司がモチーフの台ってどうよ?


CR寿司だニャン - お茶群

確変中の確率が約1/45でスピード感もないなぁ……。
なんかこうダラダラしてる感じ。とりあえず


アガリ(お茶)群


だけは最初に見たときちょっとウケた。

回りは良かったがいろんな意味で耐えられずに約3000玉ほどを交換してホール移動。移動したのはHH店。何を打とうか迷いに迷って「CRサラリーマン金太郎」に決定。いわゆるバトル継続タイプのスペックはまつゆうと相性が悪いのですが懲りずに勝負!!




▼苦手の継続タイプのスペックで10連チャンさせるもあんまり玉が増えない (画像は9連目に撮ったもの)
(´・ω・`)
サラリーマン金太郎 金太郎チャンス9連中



いきなり30回/千円の好スタートを切ったもののしばらく打ってると20回強の回りに落ち着く、上の回りムラだったのね (´・ω・`) 投資10.5Kで金太郎チャンスをゲット!! そこから10連チャンさせるも最後の大当たり(通常大当たり)以外は4Rのみだったのでなっかなか増えない……。初当たり確率がこんなに低くてこれだけ連チャンさせてたった4箱!? あり得ない……。怖い怖すぎる……、どうせまつゆうのことだから理論値どおりに連チャンするなんてこれまでの経験から考えると無理なのでw時短を消化して即「CR中森明菜」へ持ち玉を持ったまま移動。



したらば……

『CR中森明菜』 1000回転ハマリ


(前打者分含めて) 1000回転オーバー Σ(゚д゚lll)


んで

『CR中森明菜』 1200回転突破


持ち玉ロスト ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


『CR中森明菜』 1300回転突破 Σ(゚д゚lll)ガーン


天井は何回転ですか > (・ω・。)

『CR中森明菜』 種アリ”スーパー歌姫モード”


656回転目 (前打者分を含めると1341回転目) にやっと突確を引くも案の定2連とかで終了した ヽ(`Д´)ノウワァァァン





Related Posts