アクアビーナススロ☆パラ DIARY

[実践/5号機] リプレイ5連続は自力だったよ…





いきなり告知音が鳴るとビビるよ。パトランプだけじゃなくてハイビスカスもよろしくネっ!!

070103(2)




アクアビーナス



面白ぇぇぇ~~~~っ!!!


なんの話しかって? 平和の5号機「アクアビーナス」ですよ。これがもう……

リプレイがアツイ!!



チェリーがアツイ!!



高設定は甘い!!



サウンドがカッコイイ!!

と最近の5号機の中でも至極の出来栄え。この「アクアビーナス」、ボーナス成立後にRTに突入するんですが、リプレイがボーナスとの重複当選の可能性があるのでリプレイが継続するだけでもうドキドキ。ボーナスが成立してなくても自力のリプ連でもアツくなれますw また、チェリー出現時の1/4でもボーナスと重複当選してる可能性あり。こちらは滅多に出現しませんが遅れを伴うチェリーは鬼アツ!! しかもボーナス成立時にはBIG確定なのであります。



BIG1回あたりの純増枚数は約312枚。ボーナス中は2枚掛けとなるので消化スピードはかなり速いです。しかも設定6のBR合成確率が約1/150程度なので2桁での数珠連が続いたりすれば出玉の増加スピードも速いです。高設定ではそこそこ差枚数も出ているらしく某パチンコ漫画で紹介されてた差枚数もほとんどの台でプラスだったようです。



ボーナス中のサウンドはグレゴリア聖歌などでお馴染みの「AVE MARIA」のアレンジバージョン。特にREG(CT)中のアレンジはトランスバージョンになっていてアゲアゲw



完全告知と謳ってはいるものの、大半がリプレイ継続を挟んで告知されるためストック機のリプレイ前兆みたいな感じで打つことができると思うんで「完全告知は……」という方でも楽しめるのではないでしょうか?



というわけで以下はまつゆうの実践データになります。



▼ 最近は手堅すぎ? 5号機で1500枚以上でると満足してる自分がいる。
1月5日 1751枚

Related Posts