CR中森明菜・歌姫伝説CXスロ☆パラ DIARY

[実践] 通常図柄ばっかり「いい加減にしてぇ~」

というわけで新年のごあいさつも終えたところで2007年初実践日記であります。
1年の未来を占う大事な実践にあたって選んだのはもちろん

CR中森明菜・歌姫伝説CX(羽根デジ)


でございます。「あんた、本当に"明菜"好きだよねぇ」という声が聞こえてきそうですがそんなことはおかまいなしなのであります。実践ホールは明菜の羽根デジを打つときにはお馴染みの「低換金率で回らない」トホホなH店。開店と同時に打ち出し開始。普段よりも釘が開いてる?と思い打ち始めると回転率を計る間もなくあっさり大当たりをゲット。



そこからは小気味よく確変、15Rが絡んで出玉を3箱半まで伸ばした……んだけどねぇ……。後半がそれはもう前半とは打って変わって初当たりは重いし確変は引けないわで大当たりを引くたびに出玉がみるみる無くなってまさかの追い銭。なんとか連チャンしてくれたおかげでかろうじてプラス。っつか2007年の初実践、やっぱり勝っておきたいので浮いた状態で勝ち逃げしました、情けない。



正月にも関わらず普段よりも回転率は若干アップ。とは言ってもこの交換率だとまだまだ足りないんだよねぇ…。演出はとにかく楽しめました。「DESIRE」「北ウィング」「1/2の神話」は実写プレミアを拝めたし(「DESIRE」に至っては3回もっ!!)、「DESIRE」復活大当たりとか初めて見られたしね。まぁ……

「DESIRE」後半で3回もハズした


のはちょっと切なかったけどね……。




▼2007年"初"大当たり
CR中森明菜 大当たりラウンド

▼2007年"初"ガセスーパー歌姫モード
CR中森明菜 ”ガセ”スーパー歌姫モード

▼2007年"初"DESIRE実写
CR中森明菜 DESIRE実写

▼2007年"初"DESIREリーチ大当たり
CR中森明菜 DESIRE大当たり

▼2007年"初"DESIRE(この後)完走
CR中森明菜 ライヴモード

▼2007年"初"15R大当たり

CR中森明菜 羽根デジ15R

▼2007年"初"北ウィング実写
CR中森明菜 北ウイング 実写






Related Posts