▼『CR中森明菜・歌姫伝説CX』。北ウイングの実写はなかなか上手く撮れない_| ̄|○
『CR中森明菜・歌姫伝説』北ウイング実写!!


仕事が終わってどうしようかなぁ……と悩んだ挙句、リニューアルして約1ヶ月が経つJB店で『CR中森明菜』の羽根デジを打つことに。



羽根デジの回転率は~? と心配したものの普段通っている低交換率のH店と大差はない模様。だったら等価のこっちの方がまだましかも。4.5K投資したところで初当たりをグェ~~~っトォ~!! お約束の通常大当たりなんだけどね(´・ω・`) 次の大当たりもこれまたお約束の確率分母を軽く上回った178回転目、しかもまたまた通常図柄。ここまではいつものまつゆうの典型的なパターンなのですが、今日のまつゆうは一味違った!?



▼「北ウィング」でライブモード完走
「CR中森明菜」ライブモード『北ウイング完走』

▼今日打った台の過去最大連チャン数が12。まつゆうが「14」まで記録を更新!!
記録更新

▼先日発売された明菜様のニューアルバム『歌姫ベスト』。もちろんまつゆうは発売日に購入。
中森明菜『歌姫ベスト』

▼レシート。 「CR中森明菜」羽根デジスペックでは過去最高出玉(のはず)。

















ド~~~ンっ!!!!


2007年初打ちで打った時と同じスペックの台かと疑いたくなるような確変突入率&引き戻しのオンパレード!!! しかも大当たりの11%の振り分けの15Rを3連続という驚異的なヒキを見せわずか2時間弱であっという間にドル箱の山。こんなじゃじゃ馬明菜始めてだよw 先日打ったウルトラマン(近日公開)よりも出たw



っつか、ライブモード「北ウイング」で最初のエムブレム登場で張り付いた (15R確定) 時は痺れた。


Related Posts