CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はVFスロ☆パラ DIARY

[実践] 『エヴァンゲリオン奇跡の価値は』初打ち


▼ エヴァ~奇跡の価値は~ の大当りラウンド中。
『心よ原始に戻れ』もいい曲だが個人的には『THANATHOS』を使って欲しかった。
CRエヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 大当りラウンド中


久々のパチ実践。今回は大阪まで遠征してきましたよっと。だって……、滋賀じゃまともな回転率の台が見つからないし_| ̄|○



実践店はチェーン店のS店。交換率が低いが前回の下見でそこそこ回っていたので今回も期待してたんだが……。ホールに到着後に向かったのは「CR TRF」の羽根デジ。TRFって言えば90年代の小室ブームの先駆けになったユニットだよね、懐かしい。TRFの楽曲って個人的にもいろいろと思い入れがあったりするので頑張って打ってみますよ。



……、う~ん、思ったより回んね。大当り5回引いて貯まった出玉も3倍ハマリを喰らってロスト。どうしたもんかと悩みつつホールを徘徊してると今俄然注目されてる機種「エヴァンゲリオン奇跡の価値は」に空き台があったのでさっそく打ち始めると結構いい感じで回ってって……。



わずか5回転でステップアップ5まで予告が発展!! まさかね……なんて思いつつ液晶をボーっと見てるとシンクロリーチでビタ止まりで地味にエヴァ3での初当りをゲット。まつゆうらしく単発だったんだけどねw



その後は時短中に引き戻したり早い初当りに助けられて10000発オーバーを達成。っつか、MAXタイプは当たる気がしないので精神衛生上良くないね。普段羽根デジ中心に打ってるから余計そう感じるのかもしれないけどもう怖くて仕方ないw



回転率も交換率の割には良くなかったので程よくハマッたところでヤメw 良くも悪くも前作、前々作を踏襲したエヴァ。さすがに3作目だと飽きられるのも早そうな気がする。



回転率が悪かったにも関わらず勝てたのは初当たりの良さと投資額が少なかったから。いろいろと反省すべき点が多かった実践でした。



▼ 画面がホワイトアウトした後、碇ユイが登場し暴走モードに突入っ!!
碇ユイ 暴走モード突入

▼ 時短中に突確を引き戻し。本機で搭載されたアスカ覚醒の暴走モードに突入っ!!

アスカ覚醒



Related Posts