▼『CRじゃぶじゃぶビートRSD80F』 大当たり中。
アフロ?達の人形がビヨンビヨン飛び跳ねる。このチープ感が堪らない。
じゃぶじゃぶビート大当たり中


というわけで5年目突入宣言をしてから一発目の実践です……。実践ホールは香ばしいレトロチックな「CR中森明菜・歌姫伝説CX」の実践でいつもお世話になっているH店。



今日のパチスロイベントは『センター7並びの1/2で……』(設定6?)というもの。アクアビーナスで7揃いの台があったら打とうかなぁってあるじゃ~ん!!! 開店と同時に意気揚々とアクアビーナスを打つまつゆう。








ベルの落ちは抜群にいいんだけど大当たりがまったく引けず10K投資したところで悩んだ挙句にヘタレヤメ。その後まつゆう定番のCR中森明菜CXに挑むも回転率があまりにも悪いため後ろ髪をひかれつつもヤメ。



イマイチ波に乗れない「負けパターン」の展開ではありますが保険で狙っていた「CRじゃぶじゃぶBEAT(羽根デジ)」で最終勝負!!

▼ レシート

序盤から中盤にかけては一進一退が続いたものの後半は15Rのヒキと時短中の引き戻し(or確変)で連チャンが伸びてくれたおかげでドル箱5箱まで出玉を増やすことに成功。ただ、回転率は思わしくなく特に下ムラがひどかった。上は安定して良くなかったけどねw



じゃぶじゃぶの出玉でアクアビーナスと明菜の負債も完済しかろうじてプラス収支で終了。んで、景品を交換した後、カードの残高を清算したついでに朝打ったアクアビーナスをチラッと見たら……


3000枚の札が刺さってた_| ̄|○


ほんの少しの勇気を持てたなら……とちょっぴり後悔した。っつか見なきゃ良かったw


Related Posts