プライベート

[買い物] ン年ぶりに携帯の機種変更をしてみた

▼ Softbank 『811SH』(シャープ)。 Vodafoneのロゴとか結構好きだったのにな(´・ω・`)

久しぶりに携帯の機種変更をしました。以前使っていた機種はデザインと質感、そして色が好きだったので他の機種に変えようなんて思わなかったんですけどねぇ……。プランの変更も兼ねてショップへと行ってきました。

ワンセグが見られる機種とか、ミュージックプレイヤーがメインの機種とかもいろいろと悩んだんですけど、

半年ほどテレビを見てない人間

にワンセグは必要ないし、音楽聴くならiPod nanoが断然いいしということでオーソドックスなシャープの「811SH」にしました。前機種と同じくカラーは『レッド』。これ限定色なんだそうです。んでもって3Gでござんす。

さっそくいろいろ弄ってみましたが、最近の携帯って……

なんかスゴイのねw

おぢさんビックリですよw ネットの接続とかも超早いし、画面も綺麗だしさ。おさいふケータイも使えるから小銭探さなくても( ・∀・)イイ!!よ

普段電話で発信することはほとんどないのでプランは先日発表された格安の「ホワイトプラン」にパケットし放題のオプションをセット。これで今までよりも料金は安くなる(はず)と思うんだけどなぁ。

とりあえず着うたフル初体験ということで中森明菜の『DESIRE』をダウンロードw 着メロ用には以前から使ってる南国育ちのパトライト音を設定しときました。

っつか、『ソフトバンク』ってキャリア名がカッコ悪い。ボーダフォン好きだったのに(´・ω・`)


できることならMNPでauに移行したいんだけどな……。東京パフォーマンスドール出身の出世頭2人がauのCMで初共演!! っつか仲間の方はTPD出身ということは黒歴史なのか?



Related Posts