プライベート

[祝] スロ☆パラは5年目に突入しましたっ!!

▼ 4年間の思い出。昔の写メはデータが消えちゃったんだよね (´・ω・`)

おかげさまで今年スロ☆パラは……

5年目に突入しました

��ーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まだ『ブログ』がさほど普及していなかった頃にメインのwebサイトの「おまけ」としてスタートw その後はMovable Typeを利用したブログ版へ移行。その後は現在のFC2ブログへ移行してマイペースで更新しております。



この4年間いろんなことがありました。福岡での実践 ⇒ 広島へ転勤して実践 ⇒ 再び福岡へ ⇒ なぜか岡山 ⇒ またまた福岡へ ⇒ んでもって滋賀へ。いろんな土地でパチンコやパチスロを打てたのはいい経験となりました。やっぱり土地土地でこうも違うものなのかと痛感させられました。



一方業界ではパチスロはAT機、ストック機全盛の4号機時代から5号機への転換期を迎え、パチンコは相変わらず海シリーズが猛威を奮いつつも規則改正でいろんなスペックの機種が登場したりと市場の改革期に入ってるのを実感します。



ブログを通じて様々な人との出会いや交流を持てたのもブログ続けられた要因のひとつかもしれません。老舗スロブログの方とは未だに交流を持たせてもらってるのは本当にありがたいです。逆に「ブログブーム」時に雨後のタケノコのように運営されていたブログは軒並み閉鎖や休止となってしまってるのはちょっと残念。ってか、でしたの師匠さんカムバックw



今年の3月には再び福岡に戻ってのパチンコ・パチスロ実践の予定です。今年は昨年以上に頑張っていきたいと思いますので今後ともスロ☆パラをどうぞよろしくお願いします。

Related Posts