▼ 蔵出し写メ集その1
『CRキャッツアイ』より。 チープな「瞳」のフィギアが動けば大当りは間近だ!! (今日のエントリーとは関係ありません)


寒さもだいぶ落ち着きいよいよ春の訪れ……、って寝過ごした~~~っ!!! 目が覚めたらもう11時ですよ奥さんっ!! でもなぁ…、行こうと思ってたホールは今日休みだしどうしたもんか……。とボーッとしたアタマで考えつつG1店の釘の状態も見ておきたかったし一番近いので今日の実践をG1店にすることを決定。



苦しくったって~♪ 悲しくったって~♪ アタックNo.1空いてるといいなぁなんて思いつつシマを覗いてみると1台空き台発見。さっそく打ち出すものの終日実践の夢は儚くも不可能だということを悟る… (要は回らないってこった)



困った。非常に困った。打つ台がないよ。


     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


そんな時にはアレですよ、アレ。

海物語シリーズ _| ̄|○


まつゆうが最も苦手な機種ではありますが背に腹はかえられないので已む無く実践してみることに。最近設置された「――IN沖縄」でも打ってみましょうか。モードはもちろん沖縄モードで。



相変わらず淡白で代わり映えしねぇなぁ( ゚д゚)、ペッ と思いつつまったり投資。13K投資したところでかかったリーチ中にキュピーン♪とビスカスチャンス!! が、単発_| ̄|○ il||li



持ち玉でなんとか確変を引き戻し、これが4連。そして通常時にキュピン、キュピン、キュピン♪とビスカス点灯から突確。が、やっぱり単発_| ̄|○ il||li



時短後33回転で引き戻すもこれまた単発_| ̄|○ il||li もうやだぁ…。心折れそうになりつつ打ち続けた確率分母手前の310回転でビスカススクロール発生で確変。時短引き戻しを含めて3連。なんかイマイチ回ってないっぽかったので時短抜け後に即ヤメ。



まぁ海はやっぱり海だったわけなんだけどもハイビスカスはいいかもね。っつかハイビスカスだけでも可。



▼ 今日のレシート
今日のレシート







Related Posts