CR中森明菜・歌姫伝説BXスロ☆パラ DIARY

[実践] 明菜様"DESIRE"限定リサイタル開催

▼ 『
CR中森明菜・歌姫伝説BX』より。 CXには非搭載の昇格演出"明菜チャンス"、15Rの9カウント目に明菜登場&エムブレムフラッシュで昇格確定だ~~~っ!!!
明菜チャンス


苦しくったって~♪


悲しくったって~♪


ホールの中では平気なの…


だけど、涙がでちゃう。回らないんだもん。


今日も『アタックNo.1』を打とうと思ったのにぃ。何でだろ? ストロークが悪いのか基ゲージが辛いのか釘調整が悪いのかまったくもって分からないんですが『アタックNo.1』ってどこで打っても回らないんだけど?



今日も『アタックNo.1』を打てなかったと肩を落としつつ中央区にあるCR店内を徘徊。今日はCR店のメインのイベントだということで淡い期待を持ちつつ羽根デジ『CR黄金ハンター』を実践するも可もなく不可もなくといった感じ。大当り1回だけ引いて呑まれたところでヤメ。



さてさてどうしよう……、「あっ、そういえばここって明菜置いてるんだよねぇ。どうだろ?」と旬をかなり過ぎた機種なのであまり期待せずに台を覗き込んでみると……、釘は微妙な感じw ま、一応打ってみますか。



んん~? 意外と回るかも? ただスペックがキツ目のBX ( 大当り確率…1/398.5、確変突入率…突確込みで72% ) なのが不安。なにせさっきまで1/100の羽根デジですらまともに大当り引けてないんだから……。と思っていたら2.5Kでチャンス目。どうせ小当たりじゃ~ん? とランプを見つめていると「2R」が点灯!!! 追い銭1Kで十戒リーチ後半で大当り。が、またも通常 _| ̄|○ il||li



気を取り直して時短を消化していると88回転目で「DESIRE」リーチ。これがなんとビックリ大当り。ウハッ、引き戻したよ、しかも確変。これが突確込みで8連。まとまった出玉が持ててホッと一安心。っつか、普段羽根デジスペックの「CX」しか打ってないからある意味新鮮だね。ライブモード中の「DESIRE」がアツイのはCXも同じなんだけどBXで「DESIRE」が始まるとより力が入るよ。まさに手に汗握るだね。しかも「DESIRE」完走すると必ずエムブレムアタックするし、超気持ちいいw



時短終了後まったりのんびり打ち続けていると久~しぶりにイントロ発生。「DESIRE」だけど予告が何にもなかったし白スポットライトだしねぇ…。とまったく期待しないで見ていると後半まで発展。「まさかねぇ~…」と思っているとあっさり大当り。これが突確込みで14連チャン!!! さすがBX凄まじい破壊力!!!



んで時短を消化中「北ウイング」のイントロ発生。その時、明菜様が


「大当りよ!」


回転中の追加入賞で直撃音発生っ!!! ビックリしてケツ浮いたよw これは平均的な3連で終了したものの十分満足な出玉ですよ。もう何も思い残すことはありませんw ちなみに今日の選曲はもちろんオール

『DESIRE』


ですw



あっ、これで

AX、BX、CX、DXの4スペック全機種撃破


することができました。




▼ 普段羽根デジばかりなのでこれだけの出玉は久しぶり。
久しぶりにこれだけ積んだよ



▼ 今日のレシート
今日のレシート








Related Posts