今日はもうとにかく
実践データと写メ集をお楽しみください。なんか今日はプレミア演出目白押しで楽しかったw 確変中も通常図柄引く気なんておきないもんなぁ、本当に強気w



最近は羽根デジで若干不調が続いているものの、ミドルタイプで小額投資から持ち玉へ移行して打てているので展開が本当に楽なことが多い。あとは回転率だけだっw


CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は『初号機リーチ』。写真の撮り方が悪くてほとんどわからないが実は対戦使徒はバルディエル。プレミアムなのだ。

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

『新ヤシマ作戦リーチ』。これも撮り方が悪くて普通の新ヤシマ作戦リーチに見えるけど実は初号機出撃のプレミアムリーチ。

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

次回予告シリーズその1。『レイ、心のむこうに』。確変中の次回予告発生は確変大当り確定なのだっ!!

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

次回予告シリーズその2。『瞬間、心、重ねて』。発展先のリーチはユニゾンリーチ。

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

(上の次回予告の続き) ユニゾンリーチで使徒殲滅。確変中のストーリーリーチも嬉しい確変確定演出なのだ。

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

確変昇格演出その1。『光の翼』出現で確変昇格確定。

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

確変昇格演出その2。 初号機咆哮で確変昇格確定。

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

確変昇格演出その3。 ラウンド中昇格もなかったので残念~、とか思ってたら最終ラウンド終了と同時に警報が響きわたりビックリ。驚きの逆転昇格演出だ。

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

確変が終了し時短を消化していたところ激アツのシンジ擬似連が発生。画像は擬似連3連目のもの。が、実はもう1回続いて擬似連4連まで伸びた。っつか擬似連4連は大当り確定かっ!?

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

ミッションモード突入2回転目でミッション追加。今日はミッション追加が2回も発生したよ。

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

確変中ミサトが「エヴァンゲリオン発進っ!!」と指揮した後に画面がホワイトアウトしセカンドインパクトが発生。驚愕の全回転『The Angel of 全回転』だ~~~っ!!!

CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は

確変継続9回目で出現するアスカの画像。11連目の全員集合「You are No.1」も見れたよ。


CR新世紀エヴァンゲリオン



CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズで撮った写メを公開中。ピンボケしてますけど大きなサイズでアップしてます。コメントなんかも書き込みできるので感想なんかもじゃんじゃん書いちゃってくださいね~。



▼ ドル箱タワー完成っ!!
ドル箱タワー



▼ 今日のレシート。 今年度最高出玉を記録っ!!レシート







Related Posts