『CR奇跡の電役 キャプテンロバート』。遂に念願の100連を達成。するも呆気なく転落。
キャプテンロバートで初の3桁連



今日は日曜日なので実践は控える予定だったんですが、「1」が付く日ということでメインのイベントを開催しているG1店が気になるので急遽実践することに。



打つのはキャプテン……「ハーロック」ではなくもちろん「ロバート」の方ですよ。今日は腰を据えて打ってみたいと思います。

ド~~~ン!! _| ̄|○ il||li


出足から2倍ハマりの洗礼。しかしながら22回/千円ほどの回りをキープ。早いところ持ち玉へ移行できればかなり楽な展開になる……ハズ。



ショボ連が続き追い銭に次ぐ追い銭。3回目の大当りが63連チャンまで伸びてホッと一息……、って


また単発引いた~(泣


隣の台が初当たりが軽く理論値の平均連チャン数を軽々クリアしていくのを横目にまつゆうの台はその後もショボ連が続き、初当たりも重いままドヨ~ンとした雰囲気の展開。



そんな展開を打破する連チャンが遂にっ!! 待望の100連チャンオーバー。ってこれでもまだ平均の28連チャンには届かないってどうゆうことよ_| ̄|○ il||li



その後も早い当たりは引けず連チャンも2連で終了という体たらく。最後の大当りから473回転目、ついに出玉が壊滅。まぁ、なんつーか、多少回りが良くても…

初当たりが理論値の1.5倍でしか引けず、平均連チャン数も理論値以下でどうやって勝てと言うのだ?


とは言え、さすがに甘い機種だね。回転率 20回/千円 強の台ながら期待収支は約¥20,000。初当たりさえもう少し軽かったらなぁ。



今回はさすがに3回目の実践だったので大当り中の打ち出し調整もバッチリでした。これから『ロバート』を実践しようと思ってる方は通常時保3での打ち出しヤメ (ロバートは賞球がないので必須) と大当り中の最後の電チュー連動時の打ち出しヤメは徹底しましょう (残り連動回数はセグの下のランプで確認可能) !! 今日打っていた時に周りを見回してみましたが、ほとんど (というか全員) の人は大当り連動中は打ちっぱなしでした。 大当りの数が多いほど効果が大きくなりますので要実践です!!



っつかね、ロバートはある意味「ヒキの強い」人は打っちゃダメだね。まつゆうは3.6%なんて簡単に引ける気がするもんね♪



▼ 60連チャンを越えたあたりから暴走中の画面が。もっと暴走しろ。
CR奇跡の電役 キャプテンロバート







Related Posts