CRアメリカンドリームSAHスロ☆パラ DIARY

[実践] 羽根デジ打ちなら一度は……

▼ やったぜ父ちゃんっ!! これまで幾度と無く対戦してきた羽根デジ。越えられなかった一線を越える瞬間がついにっ!!

今日はめぼしいイベントも行われておらずどうしようかなぁと昨日の夜からホール開店ギリギリまで悩んだ結果、無難なT本店での実践を敢行。C店のバルタン星人 (羽根デジ) もそこそこ回ってたので捨てがたいんだけどなぁ…。


とりあえず羽根デジのシマを一回り。なんとな~く見た『アメリカン・ドリーム』の命釘がそこそこ開いてるっぽい。ん~、確変突入率も70%だしそこそこいけるんじゃない? と、やや安易に実践を開始するもこれが功を奏すことに。

 PM4:30現在のドル箱。約6箱+手元に1箱

回りは上々。千円あたり24回前後で安定。あとは早い当たりと持ち玉にさえなればっていつも同じこと書いてるような気がしますが……、


PM8:00現在のドル箱。 13箱+手元に1箱。 今日の実践はこれで終わり。
パチンコの基本なのでご勘弁を

序盤は2倍ハマりを喰らったり連チャンがショボかったりでイマイチ出玉が伸び悩む展開だったものの回りが安定しているのでまったく不安を感じることなく出玉を突っ込んでいきますよ~♪

均衡が破れたのは243回転と確率分母の2倍強ハマッた後の15連チャン。6R大当りに偏り、出玉もいい感じに伸びる。その後も早い回転数で再び11連チャン (いずれも時短引き戻しが各1回ずつ) !!

時短が20回転と少ないため時間あたりの回転数が少ないのが気になりますが、大当りは1時間で約10回ずつ引けている計算。大当り100回を意識しだしたのは午後3時半。この時点で大当り50回。調子良くいけば羽根デジ打ちなら一度は達成してみたい「1日で大当り100回」がもしかしたら現実になるかもなんて思ったんですが、

やったよ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

PM7:30 念願の大当り100回を達成

最後は怒涛の21連チャン (時短引き戻し1回含む) で余裕の107回大当り。出玉も羽根デジ記録更新の24,000発オーバー。もう大満足の実践でした。今月はスタートから散々でやっと調子が上向きになってきたようでひと安心。

ちなみに今日実践した「アメリカンドリーム」ですが、とにかくタヌキは役に立たない、ディーラーはやる気がない、ドキドキできるところが一切ないという潔い台ですw

この機種のアツい演出は、「ドリームチャンス」揃い ( =突確or大当り確定!? )、回転と同時にコイン全5枚回転 ( リーチ発展時に5枚目が回転は期待薄 ) 、「7」図柄のテンパイ、トランプリーチでの対決キャラが「カイザー (男の人)」、ゆでタヌキw ややアツはジャックポット、ボックスチャンスで赤カード出現。 逆にサムいのはリーチ発展時の背景"赤"、「ルーレット」。 ルーレットはディーラーの位置が左右、ルーレットのズームが奥・手前とあるんですがどれでもサムいことこの上ない。とにかく当たらない。 強そうな予告でも「ルーレット」に発展した時点でガッカリするがよい。 「ダーツ」はまだそこそこ当たる。「トランプリーチ」での対決キャラがホリディ (青い人) もかなりサムい。レイディ (赤い人) は逆転パターンで当たること多し。

この機種を打つならば 「回転と同時にゆでタヌキ」 + 「コイン5枚同時に回転」 + 「上からタヌキ3匹すべり」 + 「赤リール」 + 「ジャックポット」 + 「背景赤」 → スーパーリーチへ。 このくらいでなければハズれるかもと思ったほうが無難w

この機種は時短が20回転と少ないので確変でいかに継続させて持ち玉を多く確保させるかが重要。通常回転はほとんど自力になるので総回転数はなかなか伸びないので (時間効率もさほどよくないので) 期待収支は伸びにくいかもしれませんね。



まつゆうのいつものスタイル。 メモ帳は手元に。あとは缶のカフェオレか紅茶を常備





今日のレシート。 羽根デジでは過去最高出玉。
 (これまでの記録は『スキージャンプペア』の18,111個)




Related Posts