New島唄スロ☆パラ DIARY秘宝伝

[実践] 久々の乱れ打ち。 4号機なんかも打ってみた。

▼ 『秘宝伝』より。 高確率の最強演出「鉄板」。
でもこれってREG放出時に選択されてること多くない?
鉄板


▼ ホール内の自販機で今は亡き「吉宗」の姫の缶コーヒーを発見。
姫BIGが懐かしい。
「吉宗」 缶コーヒー

今日はG1店が「最高峰」と謳っているゾロ目の日のイベント。台選択に悩みつつも「CR歌舞伎剣」の空き台を確保することができたのでなんとか頑張ってみようかと……



思ったけどねぇ…。 序盤は初当たりが軽かったもののとにかく連チャンしない。あっという間に転落。突然時短を3連チャン喰らったところで回りも悪いのでヤメ。



回らないことに不安を抱えたのでパチスロのシマを見てみることに。……、クランキーコンドルX、アイムジャグラーを打ってみるもノーボーナス。 5号機のジャグラーではこれまでにン万円投資してるにも関わらずいまだにボーナスを引けず……。 相性悪いなぁ。



久しぶりに4号機の「秘宝伝」を打ってみるとBIG×1、REG×1とどうにもこうにもならない展開。 その後は「羽根ぱちんこウルトラセブン」で液晶大当りのウルトラボーナスからバトルモード連チャン。終了後に液晶の「モロボシチャンス」当選からセブンボーナス当選 → バトルモード突入で連チャン。 計14回ほどの大当りで4,100玉ほど獲得。



で、「New島唄」。 滋賀にいた頃には中々お目にかかることがなかった「New島唄」ですが、福岡ではいたるところで見かけます。 キュインマニアのまつゆうなのでもちろん「New島唄」は好きなんですが、この台はとにかく危険なのでなるべく打たないようにしてるんですが、どうしても目に付いちゃうのでたまに打っちゃうんだよね。




できるだけ通常モードにいそうな台を選んでは打ってるんだけど、みんな知ってるからそう簡単には見つからないよね~。 一番「っぽい」台で打ち始めると6KでREG。 トロピ鳴きは無し。 深追いすればBIG放出するまで止められなくなってしまうので「持ち玉が呑まれるまで」勝負続行。 …、奇跡の引き戻し。これが待望のBIG!! が、2連チャンで終了。 最後のREGからそんなに回転数も重ねてないのでこんなもんですか。



途中まで4万円近い負債があったものの羽根モノと荒くれパトライトで負債を1万円以下まで減らすことに成功。っつか、今月はまだマイナス収支だぁ。

Related Posts