スロ☆パラ DIARY

[実践] フォースチルドレンの気持ちがわかる気がする


▼ 『CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~』より
「The Angel of 全回転」。たった一話しか登場してないのにも関わらずパチンコではプレミアムキャラとして大活躍!!

…たまにはフォースチルドレン (鈴原トウジ) のことも思い出してあげてください (´・ω・`)


今日はG1店で「1」のつく日のビッグイベントですよ。 メールによるとパチスロの5号機には全機種MAX投入ということ。 ならばガッチャマンかリンかけで……といきたいところですが、どうも設定6をツモる自信がないので設定推測しやすい「リオパラダイス」を打っちゃいますよ♪






← 「リオパラダイス」



ヤンヤン&アンアンとの牌取りバトル。 「当」牌なのだ。



1台目は投資3Kまで打ち込みヤメ。 移動した2台目では投資1KでBIG。 AT中に引いたチェリーがBIGとの重複と幸先良いスタート。 ATもそこそこ継続してるんで設定6ツモった~? と思ったんですけどBIG間760Gハマり、300Gハマりを立て続けに喰らってコインが呑まれた時点でヤメ。 高設定かも……という印象はあったのでもう少し打ち込んでも良かったかもとは思いましたが精神的にムリw



その後「アストロ球団」を2台打つも中押しすると5枚役がポロポロ落ちるので設定6ではなかった模様…。 アイムジャグラーとかリンかけとかをちょこちょこ打つもヒットしないまま羽根デジ「チェッカーズ」へ。
…… 擬似連すら出やしねぇ _| ̄|○
すがるような思いでエヴァ3のシマへ。 9K投資したところで液晶に違和感が…。 なんか図柄がフワフワしてるのに擬似連じゃないよ??? あっ、突確だw そこから114回転も回して揃ったのは
無常にも加持クン _| ̄|○
初号機チャンスもラウンド中昇格もない
ドノーマル Σ(゚д゚lll)ガーン
もちろん時短引き戻しなんてある訳がなく華麗にスルー。 そして……1000回転目前の

973回転ハマり _| ̄|○

時短引き戻し含めて6連チャンしてくれたのでしばらくは持ち玉で打てるってもう5時ですよw こりゃ逆転は絶対ムリだ(泣 その後は特に盛り上がるところもないまま出玉をやや増やして終了。 まぁ、初当たり確率が1/500オーバーで平均連チャン数が2.4回しかないのにどうやったら勝てるのかと……。

いつになったらパチンコの調子が上向きになるのだろうか(泣)



Related Posts