CRプロゴルファー猿スロ☆パラ DIARY

[実践] ワイは猿や! 羽根デジハンター猿やっ!!


▼ 『CRプロゴルファー猿』より。 本日ピーク時に撮った連チャン中の画像。この後はハマり&単発の嵐だった _| ̄|○
プロゴルファー猿


今日のT本店のイベントはエヴァセカンド&奇跡の価値はだよ \(^O^)/ ワクワクしながら打ち始めると確かに普段よりも釘は良さげ。ワープ入り口付近の釘が甘くなってるっぽい。命釘も開いてるけどこれはフェイクかもね。なんて思いつつ回転率を計算すると序盤は 24回/千円 ほどの回りをキープ。このままの回りを維持できれば終日実践できるなぁ…なんて思ってると学校へ背景チェンジ。と同時にリーチ発生。これ即ち大当り。初期投資は7.5K、これでまとまった持ち玉になればって…

_| ̄|○ il||li また単発


冬月先生働きすぎw 持ち玉を打ち込んでみるも回りが非常に怪しい雰囲気。持ち玉を呑まれた後6.5K程追い銭したものの想定していた回転数に達しないため未練を残しつつもヤメ。



む~、どうしよ。 当てもないまま羽根デジのシマを徘徊していると「CRプロゴルファー猿」に空き台がありますよ。ってあんまり人気ないのね。



スペックがキツ目なのは事前に調べて知ってはいるんですが実際のところどうなんだろ? なんて思いつつ打つも回らないねぇ。 序盤は本当に回らなくて苦労しました。 中盤から後半はストロークを調整したおかげで多少はマシになったので幾分気が楽にはなりましたけど。…、それでも結果ボーダーギリギリってところ。こりゃ勝てないわ。



今回ランプでの2R確変判別はしてません。 実践データの方は回転数から判断してますので実際は単なる2R当たりを突確と表記している可能性もあるかもしれませんがご了承くださいませ。



また、通常時に当選した突確および2R通常当たりはデータに掲載していませんので実際の大当り回数はもう少し増えます。



っつかね、激闘モードが勝てない勝てない。序盤の12連チャン時には軽~く勝ち続けて「結構連チャンするんじゃん♪」なんて思ったのに中盤には初当たりを引くのに2倍、3倍はハマるし (実際には途中で2R通常当たりを引いてるので厳密にはそこまでハマってはないんですけどね) 激闘モードではほぼ全敗 _| ̄|○



通常時には「スウィングフラッシュ」を伴う擬似連 (単発・2連程度だと全く期待できず。せめて3連はこないと無理) 、ステップアップの最終段階まで発展するぐらいしかアツイ予告がないので非常に退屈。リーチも「特訓」がややアツい程度なのでハマるとダレるんですよね~。 まぁ、京楽のように思わせぶりじゃないだけまだマシか。



偶然にも slo-review BLOG 3rd Stage のアールさんも打ったそうですよ。 感想が…

●ソでした


にはほぼ同意w





ちなみに「プロゴルファー猿」の差玉ではエヴァの投資分まで全額回収するのは無理でした(泣



▼ 今日のレシート。 この回転率で勝てたのは奇跡。
今日のレシート


Related Posts