CRじゃぶじゃぶBEAT RSD80Fスロ☆パラ DIARY

[実践] アフロをなめんじゃねぇ

じゃぶじゃぶビート


昨日は本当に散々な実践でした。
正直「パチンコって怖い」ことを思い出させてくれました。ビクビク戦(おのの)きながらも昨日のリベンジっ!! というわけでT本店の『CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF』、しかも昨日と同じ台でっ!!

???


な~んか違和感。釘の見た目に昨日とは明らかに違う感じをうけつつも打ち出すと……、やっぱり!! ワープ入賞の釘がいじられてる気がする。回転数も昨日とは比較にならないレベル。これじゃあ打てません。その後も2台ほど試し打ちをしてみるもどれもワープ入賞付近の釘が締まってて話しになりません。



これは「ミドルタイプはしばらく控えな」という神の啓示なのかも…ということ変~身~っ。

玉ある限り打ちましょう!!



羽根デジハンター参上っ!!


今月初の羽根デジ実践いってみよ~~。 このホールは羽根デジのラインナップはそこそこなんですが、実はまつゆうこのホールで羽根デジ打ったことがありません。どんな感じかなぁ…。



実践機種はお気に入りの『CRじゃぶじゃぶBEAT RSD80F』。スキージャンプペアなんかと同じ転落抽選タイプ。外見上は確変か時短かを見抜くことは出来ません。それだけにドキドキすることができるんだよねぇ。



実践内容はデータを見ていただければわかるように終始安定。初当たりが軽かったのと予想以上に回ってくれたのが勝因。途中連チャンせず立て続けに単発を喰らった時は心が折れそうになりましたがなんとか頑張れました。



久々に『じゃぶじゃぶビート』打ったけどやっぱり面白いね。羽根デジでは明菜の次くらいに好きかも。予告とリーチのバランスがとてもいいので長時間打ってても疲れないんだよね。京楽も少しは見習え。



4月に入って2連敗を喰らっただけに今日の勝利は価値がある1勝。実践内容にも大満足です。


▼ 今日のドル箱。 羽根デジでも長時間打てばこの位はでることもあるよ。
今日のドル箱



▼ 今日のレシート。 今日のレシート





Related Posts