スロ☆パラ DIARY

[実践] 高設定の秘宝伝が打ちたいのだ





▼ 「デビルマン」 久しぶりに打ってBIGを引きRTに突入。ボーナス成立期待大の雪原ステージに移行するも種無し(´・ω・`) 結局800GオーバーでBIG_| ̄|○ il||li
V6010025




9月21日 H店

懲りもせず飽きもせずに「CR中森明菜 歌姫伝説」の羽根デジスペックをまったり~。と思うがいつものとおり初当たりは重いし確変は引けないしで出玉を呑まれてヤメ



そういえば会社の上司が「J店の番長が出てたよ~」と言っていたのを思い出し、H店のすぐそばにあるJ店へ移動。



確かに大都の「番長」と「秘宝伝」のシマは以前に比べると稼動はいいかも~♪ 店内のイベントポスターを見てみると番長と秘宝伝は設定1・2は無いらしい。もちろんまつゆうは「秘宝伝」ですよ。もうね伝説ロングにぶち込んでウハウハになっちゃうよ。

_| ̄|○ il||li 間違いなく低設定です、
本当にありがとうございました(泣


BIG中のハズレ確率は1/11.4、スイカは1/47。良くて設定3ってとこかw まぁ…

高確率を7回連続でスルー


(80G)するくらいのヒキ弱なので当てにならないと言えばそれまでだが…。 伝説ロングっぽいところを抜けたところでヤメて久しぶりにデビルマンを打ってみたら800Gオーバー _| ̄|○ il||li その後も600Gほど回してノーボーナス。



相性の悪い「北斗の拳SE」で7連→650Gハマッて10連(赤7)。少し打ち込んで1万円を回収(泣 バイオリズムが一向に上向かないのだ…。もう勝ち方を忘れちゃったよ、トホホ

Related Posts