CRぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7スロ☆パラ DIARY

[実践] 天国と地獄 : キュイン♪天国 その2


▼ 今日の出玉。 隣のお姉さんとまつゆうが爆裂。


[実践日 : 5月10日]



チャララ~♪ とCMでも大量オンエアしている必殺仕事人。 今日はC店の必殺を初実践です。前日は淡白な「海」とか打っちゃったりしたもんで"こってり"感満載のこの台を打ってみたいと思ったりしたもんで。 もちろんボーダーが甘いというのもあるんですけどね。



1台目、2台目の試し打ちではなんとも不安な回り具合。 3台目で 30回/千円 という異様な回りを見せる台をゲット。 これはもちろん上の回りムラだったんですが、ボーダーを余裕でオーバーするポテンシャルは間違いないはず。あとは確率どおりに当たってくれるのを祈って打ち続けるのみです。



初当たりはほぼ確率分母どおりの314回転目。 刺客モードの擬似3連から発展したリーチで大当り。 確変だったもののワンセットで終了。 その後は初当たりは軽いもののなかなか確変が引けずもどかしい展開。



転機となったのは中盤、時短消化後26回転目の大当り。この大当りは通常だったものの、時短突入3回転目、変動開始と同時に……

キュイン♪


うぉぉ、脳汁でる~。 時短なんてほとんど期待せずに消化するだけってパターンが多いだけにこのキュイン♪は嬉しすぎ。 こっから怒涛の連チャンがスタート。 ちなみにまつゆうの右隣にはクールビューティレディ (綺麗なお姉さんは好きですか) が打っていたんですが、このクールビューディーのヒキが半端なく、確変継続率って何%?っていうほど続くし時短中に数回引き戻すわキュインキュイン言わせるわでその姿はまさにスナイパーそのもの。 まつゆうの方も負けじと連チャンを重ね、まつゆう&クールビューティー(スナイパー)なお姉さんの2人で約25箱近いドル箱の山に。



お姉さんの方は夕方にはヤメたんですが、その後も右隣の台はそこそこ出てました。 まつゆうの台は最後の大当りで415回転ハマッたのがこの日最大のハマり回転数。



時間はPM8:30、確変ワンセットで時短を消化し総回転数が3000回転になったところでヤメ。この時点ではシマトップ。 ちなみに2位はクールビューティーが打っていた右隣の台でした。 今日は初当たりが軽かったということもあるんですが、わりかしアツめの予告やリーチ、豪剣フラッシュ発動でサクッと当たることが多くて京楽の台らしくなかったw



計算すると終日とおしての回転率は 21.3回/千円 でしたが、確変・時短中の玉減りがあるので実際はもう少し回っていたはず。 ちなみに今日の出玉は今年最高出玉です。 手元に残っている過去の出玉最高記録は 「パチ☆パラ 「CR Go! Go! 郷」実戦日記」 での47,870個。 惜しいっ!! でもこの「CR Go! Go! 郷」って4,600回転も回してるのね。 スキップ機能恐るべし。



そうそう、夕方には福岡の情報番組などでローカルに活躍しているタレントの「福田健次」さんがプライベートで来店してました。(現在 パチ王 というパチンコ番組にも出演中) 現在は福岡で活躍していますが、以前は全国区で活躍する役者さんだったりします (当時はホリプロ所属)。 「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」 にも敵役でのゲスト出演や大河ドラマ「武田信玄」などにも出演していたようです。 ちなみに彼が打っていたのは羽根デジの「ばんことみのモンスターナイト」でした。



以下実践データです。



▼ 今日の出玉。
大漁大漁っ ワーイヽ(゚∀゚)ノ


▼ 今日のレシート





















































































































































CRぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7
実践データ

( 便宜上 確変=「7」、通常 =「4」に

統一しています )
315確変2
5突確
19通常
121通常単発
127通常単発
102確変2
1通常
278確変2
7通常
126通常6

3確変
42突確
18確変
28通常
100通常
42通常
127確変13


10確変
5確変
36確変
6確変
33確変
40通常
91確変
11確変
137確変
1確変
1確変
49突確
54通常
187確変9

7確変
53確変
25突確
1確変
47確変
25確変
8突確
11確変
5確変
118通常
415確変2
1突確
40通常
117ヤメ
■ 総回転数 : 3,000回転
■ 総当回数 : 44回
■ 初当確率 : 1/165.6
■ 投資総額 : ¥11,000
■ 獲得玉数 : 47,040個
■ 回転率 : 21.3回 / 千円
  (出玉1480個で計算)




Related Posts