▼ 「CRぱちんこアタックNo.1」 より。 出玉アリ大当り14回目で世界制覇。
「CRぱちんこアタックNo.1」 世界制覇っ!!

▼ EVA3の出玉。 チョ~回んね。
レシート

―――― 4月23日 (月) 中央区T本店



イベントは「エヴァ3」。 「MF」と「XF」の2スペックを設置しているこのホール。 最近 (というかいつも…) MAXタイプのスペックは全く勝負になっていないので初当たりの軽い「MF」で勝負っ!!



まずはストロークを調整調整っと…、アレレ~? 画面がなんか目まぐるしく変化してますね~? デモ画面? いやいやこれって

激アツの「次回予告」じゃん!!


3つの力リーチに発展して大当り。 お座り一発だよ (打ち始めからわずか3回転目) 。 これは通常当たりだったものの時短突入3回転目で警報発報っ!! これまた激アツの使徒予告 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! これまた大当り。 確変だったもののワンセットで終了。



その後も時短内で引き戻しやらなんやらで16回の大当り (突確含む) を引き当てて15,000玉弱の出玉を獲得するも……

回転率は史上最悪


連チャン後に回りを確認するのも兼ねて実践続行したんですが、もうね回転率が「等価ボーダー以下」ですよ、笑うしかないね。 332回転目で引いた確変大当たりの連チャンを取りきったところでヤメ。



とっとと交換して退却。







CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は打ち始めからわずか3回転目、次回予告経由で発展した「3つの力」リーチ。 まさかまさかの大当り。




▼ アタックNo.1の出玉。 打ち込めば良かった~。
レシート

―――― 4月24日 (火) 中央区T本店



昨日はエヴァの実践楽しみにしてたのに…、T本店のエヴァイベントってガセばっかりだもんなぁ……。 というわけで今日はイベント台の「アタックNo.1」狙い。 アタックは元々のスペックが甘めなので「ガセ」イベントでもなんとかなるでしょ。



初当たりは確率分母をやや越えた372回転目。 なんの予告も絡まずに発展したトラックリーチ(?) がトリプルリーチに発展して大当りw 情報誌では「大当り確認なし」になってるリーチですよw



この大当り後、時短引き戻し含めて21連チャン (突確6回含む) を達成!! 連チャン終了後は結構アツアツのリーチや予告をハズしまくりんぐ。 これで心が折れちゃったんだよね~。 回りは抜群に良かったので打ち続けなかったのは大失敗。 等価ボーダーと比べると6回転ほど回ってたしなぁ……。こんなアタックはもう打てないかもしれなかったのに。



今日は通常時から1回しか大当りを引いてないのでしょうがないといえばしょうがないのだが、

「涙のこずえ予告」を5回ハズした


り、擬似4連をはずしたり、竜巻すべりをハズしたりと相変わらずガッカリ感の波が押し寄せすぎて疲れたw



明日の下見で羽根デジのシマを徘徊。「ガッチャマン」を試し打ちしてみるとヘソも開いてるしいい感じっぽい。 釘がこのままだったら明日はこの台を打ちたいね。


Related Posts