CRスーパー海物語in沖縄MTAスロ☆パラ DIARY

[実践] 天国と地獄 : キュイン♪天国 その1


▼ 『CRスーパー海物語in沖縄』より。 プレミアムのサム降臨。シリーズ通してサム見たの2回目。


この日のG店はパチンコ全台が対象のイベント。む~、どうせガセイベントかなぁ…、とあまり期待せずに台チョイス。 久しぶりに「奇跡の電役 キャプテンロバート」で勝負!! ロバートはなんと言ってもボーダーが甘いのでよっぽどひどくなければなんとかなるかなと。



初当たりは17回転目。 グランバトルリーチから大当り。 平均セット数にわりかし近い25セットで終了。 次の大当りは15回転目。 う~ん、初当たりはいい感じ~。 が、14セットと微妙な連チャン。 そして……

恒例の単発~ _| ̄|○ il||li


持ち玉がほとんどない状態での単発ほど辛いものはないよ。 たった80個しか出てこないんだよ、80個。 ボーダーは余裕で越えてるんだけどこの単発で心が折れてヤメ。



エヴァ打ちたいけどこのホールで勝った試しがないしw う~ん、ここは無難に「海」? ですか。 23回/千円ほどの回りをキープする台を2台目でゲット。 欲を言えばあと1~2回転ほど余計に回る台を打ちたいんですけどステージからの入賞具合が良い感じなのでこの台で実践続行。



初当たりはまつゆうにしては早めの136回転目。あまりに退屈でにわき見してたらノーマルリーチでフグが3匹揃ってたw その後は実践データをご覧下さい。 特に盛り上がりがあるデータではないですねw 内容に関しては「海」なので特に語ることなしw ただ、キュイン♪ だけはやっぱり(・∀・)イイ!! ね。 ラウンド中の確変昇格演出でのキュイン♪も2回も堪能できたし満足満足。
















































































CRスーパー海物語in沖縄 MTA
実践データ
136図柄「2」単発
259図柄「1」6

42



図柄「4」  (確変)
22図柄「1」
53図柄「9」
6



図柄「4」   (確変)

32図柄「6」
469図柄「3」2
28図柄「6」
227図柄「9」5

12図柄「2」
43図柄「9」
26図柄「7」
13図柄「6」
629図柄「7」3
59図柄「9」
14図柄「4」
120図柄「6」単発
104ヤメ
■ 総回転数 : 2294回転
■ 総当回数 : 18回
■ 初当確率 : 1/284.7
■ 投資総額 : ¥6,500
■ 獲得玉数 : 15,654玉







Related Posts