エヴァ3スロ☆パラ DIARYリオパラダイス秘宝伝

[実践] 天国と地獄 : 単発&ハマり&REG地獄


ども~。前回の更新から半月近く経ってしまいました。 パチンコホールの回収期と言われている『GW』の時期だったため普段に比べると実践機会が少なかったのもあるのですが、実践内容がかなり酷くて (笑) 更新する気力もなかったというのも原因のひとつ。



それではダイジェスト風にGW前、GW中の実践をご紹介。



▼ 久しぶりの西新。 しばらく来ない間にかなり様変わりしててビックリした。

―――――― 4月26日 福岡市早良区 P店



昔は良く行っていた西新ですが久しぶりに足を伸ばしてみました。 この日は地域の名を冠したイベントが行われるP店で稼動。 羽根デジの「侍ジャイアンツ」を実践。 この台LEDの光り方がスゴいんですがw 回りはそこそこだったものの単発とハマりの繰り返しでヘタレヤメ。



その後「押忍!番長」でなんとか挽回。ホールを移動してパチスロ「ガッチャマン」でややプラスにして実践終了。



―――――― 4月27日 福岡市博多区 G店



実践機種はパチスロ「ガッチャマン」。1台目は初っ端から全設定共通で1/1310のREG3連チャン。やっと引けたボーナスは青7頭のBIG。その後も同色BIGは出現せずRTにも入らないのでヤメ。



2台目は青7同色揃いのBIGでスタート。 高設定であることを願って打ち続けると再度青7同色BIGを引くもなぜか設定推測にはまったく参考にならないREGばかり引いてしまう。 出玉が呑まれた時点でヤメ。



この後「秘宝伝」の初BIGでハズレ = 0/23、スイカ = 2/23という内容だったので実践継続してみるもチャンス目から高確には移行しないわREGしか出てこないわ天井近くまで引っ張られるわと散々な結果に _| ̄|○



▼ 「リオパラダイス」 BIG中のハズレで次回ボーナスまで継続するATに突入。

―――――― 4月29日 福岡市博多区 G店



パチスロ「リオパラダイス」。前日高設定っぽい台の据え置き狙い。 総ゲーム数5600Gでボーナス38回。 序盤はいい感じでボーナスが引けたものの後半失速。 ATの継続率もそこそこだったので低設定ではないと思うが設定「7」でもないと思う。+30.6K



その後は羽根モノの「スーパービジョンファインプレー」で出玉を上乗せしてヤメ。+9.3K



―――――― 4月30日 福岡市博多区 G店



朝から「CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF」を実践。25K投資したところで単発。出玉を呑まれてヤメ。 無謀にもウルトラマンを打つも一回も大当り引けず。▲60K




―――――― 5月5日 福岡市博多区 G店



ゴールデンウィークど真ん中。 再び「CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF」に挑戦! ……、初当たりは45K投資した931回転目 _| ̄|○ il||li まったくアツい予告もリーチも出ないまま15.5K追い銭してやっと確変を引き当てるもワンセットで終了。 結局いいところがないままでヤメ。



その後、「秘宝伝」で伝説ロングを一発ツモ。 BIG、REG併せて15連チャンさせる。 BIG中のハズレが容赦なく出てくるので連チャンを取りきってヤメ。 2900枚獲得。




―――――― 5月8日 福岡市中央区 T本店




ちょっと前に設置された「CR J-POPヒットバラエティー」を初打ち。 以前いろんな意味で話題になった「CR湘南爆走族」とほぼ同じ役モノの台。 これがもうなっかなかV入賞しないのね。 液晶の方の回転率は結構良さそうだったので頑張って打ってみたもののまったくもって増える気配がしないのでヤメ。



役モノつながりということで「アラジンデスティニー」を打ってみる。 1台目、2台目はお話しにならない回り。 3台目を打ち始めると……

1回転目でアラチャン付きの大当り!!


アラチャン自体はさほど伸びないものの液晶大当り1/3のアラチャンに3連続で突入するヒキの良さでサクサクドル箱を積み上げる。 出玉は11,928個。 個人的にはJ-POPよりもアラジンの役モノの方が好きかな~。 アラチャン中はドキドキできるしね。





っつーわけでGW前後の実践をご紹介してみました。 が、個人的には「ガッチャマン」の実践と4月30日の実践が辛かったかなぁ……。 G店では期待収支プラスのパチンコ台を打っているにも関わらずなかなか結果が付いてこないんですよ。 期待収支と実際の収支がどんどんかけ離れていってますw 現在ホームにしてる3店舗の中で回転率は一番いいんだけどなんでだろ?

Related Posts