▼ 「CRぱちんこ歌舞伎剣」より。 下の段は「大入」で埋まったのだ。 これって4段目まで埋まることあるの?


土曜、日曜は稼動しない予定なんですけどG1店での立ち回りに若干の不安を抱えているので保険のホールを探すためということで以前からちょくちょく通っているC店へと偵察。

前回来た時には全く回らなかった「CRぱちんこ歌舞伎剣」。 今日はどうかなぁ~? と思って釘を見てみるもイマイチっぽいんだけど……。 打ち出してみると前回よりは回ってるっぽい。 頑張って打ってみますか。

まずは突然時短からスタート(泣) これで4連続突然時短中(大泣) 1/5ってこんなに簡単に引けるんだね……。 出玉はないのに大当り数だけが「1」上がるカウンターが虚しい……。

が、確率分母手前でやっと出玉アリの大当りをゲット。 その後も14連チャンまで連チャンが伸びてくれたりしたおかげで持ち玉はドル箱4箱分。 が、これが本日のピーク。 その後は深くはハマらないものの、単発~3連チャン程度の連チャンでジリジリと出玉が減ってゆく……。

もう煮え切らない展開にしびれを切らしてヤメ。 本来ならばボーダー以上は回っているので打ち込むのがセオリーではありますが、まぁ、今日は偵察なので……と言い訳がましく自分を納得させつつ

「お腹が空いた」

という別の理由もあったのでとっとと退散。 その足で天神のデパ地下巡り。

うわ~、おいしそうなモノがたくさんあるよ~。 あちこち回っておいしそうなチキンタツタのごまだれ弁当と黒豚のメンチカツを買って帰宅。 メッチャ美味しかったのだ。
おっと、今日打った 「歌舞伎剣」 のポイントをまとめてみますよ。

リーチ発展時の剣 (ソード) フラッシュ、 今日の信頼度は2/9……
  • 擬似連 + 背景逆回転は当たった
  • 擬似連が絡まない背景逆回転はすべてハズレ
  • 助六リーチで当たったのでビビッた
  • ステップアップは意味ないね

バトル中の 「勝負」 の代わりに 「FIGHT」 は確定? もうね、剣フラッシュが当たりに繋がらないなら何がアツいのか……。 アツそうだからってまともに期待して見てると肩透かしばっかり喰らうからハナっから期待しないほうが気は楽だね、この台。




Related Posts