▼ 「CRスーパー海物語in沖縄」。 ピシャ~ンっ!! っていう音とともにハイビスカス点灯は爽快だね♪
「CRスーパー海物語in沖縄」 魅惑のハイビスカス


む~。う~ん。ニャ~。 今日の実践もなんとも微妙な展開だぁ。 ( 実践店=G1店 )



今日は 「エヴァ3」 のイベントが行われているんですが、このホールのエヴァは「SF」。 他のスペックに比べるとボーダーはキツめ。 確率分母が400なんて引ける気もしないしね。っつーことで無難に「海」でも打ちますか。

「海」はいいねぇ~♪ ( 渚カヲル風に )


回りに関してはホール側も長く使っていきたい機種だけあって他の機種よりも安定してるよね。 でもさぁ、あまりにも淡々としすぎてて拷問のようなんですが(汗 最初の大当りは確率分母のやや手前で確変ゲット。これは3連チャンで終了するも時短終了ギリギリで再び確変ゲット。ワンセットで終わったものの計5連チャン。あとは初当たり次第だね。っつかさ…

大当り5回のうち4回がノーマル or ノーマル再始動ってどうよ?


快調なスタートを切ったかに見えたものの確率分母2倍以上のハマりで持ち玉ロスト。 この間、ひたすらノーマルリーチばっかり。 泡すらも出やしねぇ。 もうメリハリがまったくないんだよね。 甘い台だし、時間効率がいいのも良くわかるんだけど、よくみんなこんな台打ってるなって思うよ。 「海」を好き好んで打ってる人はきっと 「M」 に違いないね。



追い銭で続行するには若干回転率に不安を覚えたのでパチンコは諦めてパチスロのシマへ。 クランキーコンドルXで種なしRTのみ……。 New島唄ではボーナス引けず。




▼ 番長なんて久しぶりに打ったよ。
今日のレシート


……、雲行きが若干怪しくなってきたのにも関わらずなぜか 「押忍! 番長」 に座ってますが? いつものように (?) 天井覚悟で打ち出すと8KとかでBIGをゲット。 1G連は引けないものの128G以内での微妙な連チャンを繰り返して1箱弱の出玉。 これを持って 「ガッチャマン」 に挑戦。 ……、最近はパチスロ情報誌も購入してないので予備知識一切なしでの実践っていうのがかなり不安。



さほどハマらずBIG。その後AR (150G) に突入 → BIG → AR (500G) → BIG → AR (150G) → REG。 と連チャンして1000枚ちょっと出たよ。 AR中にATに当選したのでATを消化してからヤメ。 番長の出玉と併せて1800枚ほどになり今日の収支が若干浮いたところで終了。



む~、G1店はパチンコで朝イチの台がダメだった場合に身動きが取れないんだよねぇ…。 他のホールに移動するっていうのも難しいし…。 保険で別のホールを探さないと駄目かもなぁ……。

Related Posts