▼ 『CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~』 暴走モード中の初号機咆哮。
今日は初号機リーチ時の復活で渚カヲル登場や弐号機格納庫なんかのプレミアも見れたんですが写メできなかった_| ̄|○
CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 初号機咆哮


▼ エヴァの出玉。 愕然とする回転率だった。
今日のレシート 「CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ MF」



▼ 「萌えよ剣STX」の出玉。 これも運のみの勝ち。粘らなくて正解。今日の期待収支は▲2万円(笑
今日のレシート 「CR萌えよ剣STX」





今日はT本店での実践。今日のイベントは「全機種全台大開放」のイベント。すなわち…

通常営業


ですねぇ。



今日はエヴァが打ちたかったものの「XF」は あの惨劇 がトラウマになって怖いので初当たり確率が甘めの「MF」で勝負っ!!






結果から書きますと、投資7Kで大当り13回 (突確含む) 。 13時半には実践終了で獲得出玉は8,788玉。 もうね、回らないの(泣 薄々っつーか、明らかに回って無いのに「なんでこんな台打ってるんだろ?」と我にかえって予定よりかなり早めに切り上げ。 もう愕然とする回転率。 どっかで計算間違ってるんじゃないかと何度も見直したさ。 ここ数年で最悪の回転率でした。



ここで「今日は釘渋いし駄目だ~」と思って交換しちゃったんだよね。でも一応羽根デジの方も見とこ♪ と思って空いていた「CR萌えよ剣STX」 (羽根デジ) の釘を確認してみると命釘があからさまに開いてるんだよね~。寄り釘の方がマイナス調整っぽいのが気になるところではありますが試し打ちがてら打ってみますか。



あっ、エヴァよりは回るね (って当たり前だよ) 。 こちらも結果を報告しますと、投資2.5Kで大当りが42回。 獲得玉数は12,419玉でした。 っつかね、初回大当りが引き戻し含めて20連チャンとか暴走してるし。その後も確変継続率60%とは思えない連チャンぶり。 が、計算してみるとこれまた

ボーダー以下

だったので、途中で止めて正解ではあるんですが、なんとも複雑。



もう今日は、

勝負には勝ったけど内容はグダグダな感じ


なにはともあれ4月に入り10戦目にして月間収支がプラス域に到達。今日の実践は反省だらけ。 実践データも恥ずかしくて (〃ノωノ) とてもじゃないですが載せられません。今日の反省は次回以降の実践に活かしていきたいと思います。

Related Posts