もうなんだろね、今日は本当に悪夢のような実践だった…。
―― 今日の実践店 : T本店 AM10:00~



今日は「海」と「エヴァ」のイベント。イベントの割には中々回る台が見つからず、4台目でやっと打てそうな台を確保。上、下ムラに悩まされつつも千円あたり22回ほどの回りをキープ。本来はもう少し回る台を見つけるのがベストではありますが、稼動が上がってきたため台移動も難しい状態。



なんとか持ち玉になれば……、との願いも空しく投資は50Kオーバー。半ば諦めムードの中なんてことないステップアップ予告からレイ背景予告へ……

「さよなら」


レイが喋ったよ~!! やっとの思いで大当りを引くも冬月先生 (通常図柄) …_| ̄|○ 鬼のように投資したのにたった一箱というショボイ持ち玉遊戯…。もちろんあっという間に呑まれて再び現金投資…。



まさかまさかの2連続1,000回転ハマりを喰らう。勘弁してほしいのだ。もう本当に泣きそうになりながら追い銭に次ぐ追い銭。警報発報とともにミッション突入。今日何回目のミッションモードなんだろ? なんてボケーっとしてると「ミッション追加」で大当り。 確変当たりだったものの、これも2連で終了。

PM7:00、心許ない2箱ほどの出玉も綺麗に呑まれてタイムアップ。ここから現金投資はもう無理です。

っつかね、今日は…

ステップアップ4以上

使徒予告

次回予告

タイトル予告

擬似連予告



一切出ませんでした _| ̄|○


レイ群は2回出たけど華麗にハズした。通常時は本当にね、ステップ1 ― リツコ、ステップ2 ― セーラームーン (ミサト) 、リツコ・ミサト・リツコ・ミサト・たまにレイのループ。ワン、ツー、ワン、ツーって

365歩のマーチ (チータ) かっ!!!


リラックスのステップアップも1回だけ出たけどこれもハズした(泣 唯一発展したストーリー系リーチ「3つの力」も普通にハズレ…。本当に当たる気がしなかったよ。これだからミドルタイプは怖いんだよね。ってまたまたハマリ癖が出てきたなぁ…。



▼ 今日の1,000回転。 まさか2連続で喰らうとは思ってもなかった(泣
今日の1000回転







Related Posts