CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ SFスロ☆パラ DIARY

[実践] ミッションモードからの大当りが多いのです


▼ 『CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~』より。 ミッションモード突入と同時に擬似連開始っ!!


今日は雨も降ってるし日曜日だということで実践の予定ではなかったんですが、なんとなく朝早く起きてしまったのでご近所のG1店の様子を見に行くことにしました~。



イベント機種でもない 「CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ SF」 の状態を見てみるとヘソは微妙な感じだと思いつつ打ち出すと千円あたり25回前後という普段のG1店では考えられないw 回りをマーク。 これならなんとかなるかもね~♪ 心配なのはスペックが 「SF」 だということ……。 1/400だもんね、前回 「XF」 を打ったときの2連続1000回転ハマりの悪夢が脳裏を横切ったものの運を天にまかせて実践続行。



初当たりは7K投資したところでなんの予告もないまま発展した「新ヤシマ作戦リーチ」。予告なかったしなぁなんて思いつつふと画面に目を向けると…… 「あっ……」

「初号機出撃」のプレミアムパターン。 しかも復活演出付き!!


幸先いい確変でのスタート!! これが5連チャンしてくれたおかげで精神的にかなり楽に。 次の大当りは時短消化後275回転目。 3分ミッションに突入。 ボケ~っとしながら 「これで擬似連でもすりゃ~チビるんだけどねw」 とか思って保留を凝視。 「あっ……」

保留が減らずに次回転開始。っつか擬似連!!! 若干チビりましたw


これはワンセットで終わったものの時短8回転目で「通常」引き戻し。 ジワジワ出玉を増やしていい感じ。 一箱打ち込んだ時点での回転数も180回転ほどしてるので等価ボーダーは余裕でオーバー。 あとはハマらなけりゃと思ったんですが、やっぱりハマっちゃいました。 最後の大当りは864回転目。 アスカ擬似3連から弐号機リーチに発展して大当り。 まぁ、通常なんですけどね _| ̄|○



持ち玉で回せたし、1000回転ハマらなかっただけでも良しとしますか。 最後の大当り後の時短を消化して2箱を交換。



その後はパチスロの「南国娘」と「秘宝伝」でプラマイゼロくらいの見所なんてまったくない微妙な展開で今日の実践を終了。



帰宅後にエヴァの回転率を計算したところ体感回転率よりも若干低いことに困惑。 ん~、出玉が削られてるのかなぁ? 時短・確変中は玉減りしてないしなぁ、謎だ。



[収支]

CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ SF / 南国娘 (パチスロ) / 秘宝伝 (パチスロ)

投資額 ¥17,000 / 回収額 ¥24,000 / 差額 +¥7,000

Related Posts