CRぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7スロ☆パラ DIARY

[実践] 今日本で一番名前を呼ばれてるのは……


▼『CRぱちんこ必殺仕事人III』。 本機から採用された新枠 「スタジアム」。 ハンドル部分にはパトライトが搭載されていて「キュインっ♪」の音とともにランプが高速回転するのだ。 キュイン♪



ども♪ 新番組「バンビーノ」をチラッと見てみたら主人公の男子 (松本クン) が喋ってる

トンチンカンな博多弁


に非常に不愉快になったまつゆうです。 みなさんは博多の人があんな喋り方してると思わないで下さいね。



んでもってパチンコの方は絶不調なまつゆうです。 羽根デジの「黄金ハンター」を打ってみるも2.5倍、3.5倍ハマりを立て続けに喰らってコツコツ貯めてきた出玉は壊滅するし、「CR中森明菜・歌姫伝説BX」を打ってみると現金投資で600回転ストレート……。それだけならまだしも……

イントロが1回も成立せず(泣


明菜様の歌は一切聴けずじまい(泣

翌日、『CRぱちんこアタックNo.1』を打ってみる。 そこそこの回りだったので粘ってみると……。 お約束の確率分母越えからスタート。 その後も連チャンはしないくせに中途半端にハマって出玉ロスト。 それだけならまだしも1500回転以上回して……

涙のこずえ予告が1回も出ず(泣


散々な結果だった2日間。 そして今日の実践は……。



今日の実践ホールはG1店 (30個交換) 、 実践機種は新装2日目の『CRぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7』 です。 2007年に入ってからは「エヴァ3」「スー海in沖縄」に次ぐ注目機種『CRぱちんこ必殺仕事人』。 現在導入しているホールは「2シマ以上で90台以上」を発注したホールさんらしいです。 京楽強気だなぁ……。



まつゆうが本日実践を行ったホールでも2シマ92台が導入されていました。 普段は朝の並びには加わらないまつゆうですが、今日は仕事人狙いだったので久しぶりの並び。 台獲れるかなぁ? と心配でしたが、抽選で 「24番」 をゲット。余裕だね。

無事に台を確保して打ち出すもいきなり玉詰まりのトラブル。 うわぁ、イヤ~んな感じ。 店員さんに直してもらって意気揚々と打ち出すも思うほど回らず ( ゚д゚)



4Kほど打ち込んだところでまだ移動できそうだったので隣の台へ。 さっきから見てたら保留がそこそこ点灯してたのでこの台よりは回ってると踏んでの移動。



こちらも「回る」ってほどではないがさっきの台よりはマシ。 あとは当たりを待つだけですよ~。 初当たりはやっぱりお約束の確率分母越え _| ̄|○ しかも単発 Σ(゚д゚lll)



時間は午後2時。 この時点で大当り1回の台ってまつゆうの台だけだったんだよね(泣 他の台は次々当たっていくし……。 ちょっと涙目になりつつ打っていると待望の「キュイン♪」。 ハンドルのパトライトが高速回転 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 前回の大当りから877回転目にしてようやく確変ゲット!! するも、ワンセットで敢え無く終了……。



この後はやっと確率分母内で当たりを引くも単発。 これが呑まれて終了ってパターンですか? いやいや奇跡は起こったのでありますっ!! 時短終了後の59回転目、予告が出たかどうかも覚えてないくらい弱い状態から「豪剣フラッシュ予告」が発動。 が、まったく期待してないまつゆう(笑 弱ぇなぁ~なんて思ってたら当たったんでちょっとビックリ。



この大当りは通常当たりだったものの、

時短1回転目でおとつを捕まえ突確ゲット!!


その後は実践データをご覧下さい。 地獄の底から奇跡の生還。 チャラになれば御の字と思ってたんですが、連チャンが伸びてくれたおかげで最終的にはプラス収支で終了。



台を打った感想ですが、相変わらず京楽テイスト満載です。 擬似3連 + トランペット + 主水カットイン + 主水SP ってなパターンでもあっさりハズしてくださいますw ネットや掲示板でも「強い」と言われている「豪剣フラッシュ予告」ですが、まつゆうの場合はこの予告が出なくても当たりました。 っつか、純粋に通常時から出玉ありの大当りを引いたのが3回だけ (突確スタートが2回) とサンプルが少ないのでなんとも言えませんが、まつゆうは「キュイン♪」待ちなのでそれ以外の演出は信用してませんw



回転率は最終的には落ち着いたものの「良く」はなかったですね~。 元々のスペックが甘いということと先行導入ということで強気の営業をしてるんでしょうか? ほかのホールの「仕事人」は回ってるのかなぁ?










CRぱちんこ必殺仕事人III今回はプレミアム扱いの「京本政樹」

CRぱちんこ必殺仕事人III

さらわれた「おふゆ」の救出に成功。 が、「おあき」もさらわれさらに「田中様」もさらわれるのだw


▼今日のドル箱。 MAX時には19箱+1箱に到達。
今日のドル箱


▼計数中ジェットカウンターの調子が悪くなってレシートが2枚になったのだ。
今日のレシート




Related Posts