CRアラジンデスティニースロ☆パラ DIARY

[実践] パチンコのアラチャンの威力はいかに?

▼ 「CRアラジンデスティニー」より。
大当りラウンド中。 アラチャン中は楽しかった。
「アラジンデスティニー」 大当りラウンド中

今日は某ローカルパチンコ情報誌のイベントが開催されるY店に行ってみますよ。


……、羽根デジが対象のイベントなので久しぶりに「明菜」が打てる~♪ なんて思ったんですけどね……。 通常営業とまったく変わりませんね (泣 大当り2回を引くも呑まれたところでヤメ。 その後、『アラジンデスティニー』を打ってみたりする。


今日のレシート


▲ 今日のレシート。 やる気が全く感じられない回りなのでとっとと退散

……と、10回転ほどさせたところでまったくアツくない演出で大当りしてちょっとビックリ。 大当りを消化していると液晶に「アラジンチャンス」のロゴが出現。 おぉ~、いきなり1/3に当選してる~♪


その後もなぜかV入賞が続いてアラチャン継続。 結局8連チャン目のREGボーナスでアラチャン終了。 念のため一箱ほど打ち込むも予想どおりの回り具合だったためお昼の12時を過ぎたところだというのに早くも実践終~了~。

役モノ入賞を狙うアラチャン中は楽しいね。 でも「また打つか」って言われるとちょっと……。

パチンコの出玉を景品に交換した後、パチスロなんぞを打ってみるも「スパイダーマン」でBIG1回、MIDDLE1回を引いたもののあっさり呑まれる。 設定6でも1/350オーバーの確率なんて引ける気がしないよなぁ。

どうせパチスロもまともな設定なんか入ってなさそうなので早々とホールを後にし、夕方まで福岡の繁華街「天神」でウィンドーショッピングなんかして楽しんじゃいました。


Related Posts